こんにちは!acoです流れ星


今年のお正月🎍に、従兄弟のお兄ちゃんと、私の兄からお年玉をもらったんです目がハート


従兄弟のお兄ちゃんは毎年くれる.....笑い泣きラブラブ


実の兄はその年の気分ですニコニコ


今年はあげる気分だったらしく、ありがたくいただきました〜〜💰ラブラブ








この歳になってもいただけるお年玉🧧

ありがたい〜〜〜てへぺろラブラブラブラブ




何に使おうかな〜、ここぞ!というときに使おう!って思って置いていたんですが.....




あれ。来月の支払いやばいんやけどピリピリ

ってことに気づきまして。




車の年間で支払う保険代2台分が含まれていて、いつもよりも金額が高いのですアセアセ




これは.....



お年玉を入金するしかないのか。



悩んでおりますえーんえーんえーん



どんどん生活費の口座が赤字になりつつある最近.....(収入は増えないのにえーん



ここはお年玉を入金して、とりあえず今月の赤字を阻止するしかないか....ちょっと不満




でもでも、こういうときのお金ってほんとにありがたいですよね泣き笑い



ピンチを助けてくれるお年玉に感謝して、使わせていただこうと思います🙇‍♀️飛び出すハート



これから家づくりにもお金がかかるので、節約をしながら、勤務時間を延ばして稼がなければキョロキョロ!!



旦那さんにもなるべく残業頑張ってほしいです不安気づき



👆母がテレビ?なにかで見て、注文してー!って頼んできた商品気づき



人気らしいです凝視びっくりマーク



👆めっちゃおいしい紅はるか🍠

今なら増量中!!!




👆プロテイン、朝しか飲んでなかったけど、1日2回飲むと疲れにくくなるって聞きました口笛