こんにちは!acoです流れ星


今、住宅ローン外構打ち合わせに、毎週いろいろ忙しく過ごしてるんですけども不安(余裕ない泣き笑い



銀行ローン担当者の方に、

「この日あたりに銀行口座作りに行ってください」

って言われた日が、
私が夜予定があって午後休みにしてた日ニコニコで、都合がよかったり気づき



旦那さんは1日有給使うけど、一緒に銀行いける日でしたグッ



また、
「この日に追加書類持って来れますか?」


って言われた日が、
ちょうど私が1日休みの日でうろうろできる日であったりニコニコ



なんだかんだ、
ありがたいことにスムーズに進んでおりますウインク気づき



こんなシフト制のバラバラな勤務なのに、運がいいですよねグッ


神様が後押ししてくださってると思って、安心して物事進めていけますチュー



今のダブルワークの働き方も、平日に空いてる時間があるので、こうやって事務手続きできるわけで、本当に助かったーキラキラ


これ、週5勤務の平日勤務の人だったら、有給取ってされるんだろうか??🤔


まだ2月と3月と忙しいと思いますが、、
働きながら頑張って家づくりラストスパートしたいと思いますラブルンルン





(画像お借りしてます)




こんな感じで、小さいスペースにはなりますが、庭で畑するのが楽しみなんですチューラブラブ




どなたか家庭菜園の、夏野菜(入居予定が夏ころ)でおすすめ教えてくださーい気づき




マイホームが建ったら、家のインテリアとか自分の好きにこだわって、ブログで更新したりもしたいですウインクラブラブ



イベントバナー

 




👆ココアあたたかくして飲むのがブームラブラブ