こんにちは!acoです流れ星


2/3(土)は大安で、いい日だったので
この日に土地の契約してきましたーラブラブ








いやあ、、ドキドキしました!



いろんな書類に名前とハンコを押して、説明も聞いて、私たちの土地となりましたチュー!!



まさか、私たちが土地を購入するとは.....気づき



無事に何も揉めることなく
土地が買えて感謝します🥲ラブラブ



土地の場所も、小学校、中学校、高校もすべて歩ける距離にあるし(小・中は私の母校🏫笑)



なにより私の地元なので、土地勘とかすべて分かるので安心ですニヤリキラキラ




ここからスムーズに着工から棟上げまでいきますように....ラブラブラブラブラブラブ





👆人気のクッションファンデ✨

私はもっぱらプチプラメイクです💄