こんにちは!acoです流れ星



今年は、
自分のレベルをアップする!
っていう目標があるので、
セミナーに参加してきましたグラサン








セミナー場所がホテルだったので、久しぶりのこの雰囲気にちょっとトキメキましたウインクラブラブ









電球がオシャレですね〜ラブ!!!!




セミナーは

女性にやさしいマネーセミナーということで、とても初級者のセミナーでわかりやすかったですルンルン



とにかく私が今すぐすることは、、

新ニーサを始めることですね泣き笑い泣き笑い




時間を味方に投資をコツコツすることが大切なので、早く始めないとハッ



とりあえず少額から始めてみようと思います。



あと、銀行に置いたままのお金も増えないので、そちらも少しずつ投資に使ってもいいのかなーと考える機会になりましたチョキ




ニーサの勉強したい気づき



今年は動く!行動する!が目標なので、どんどん動いていきたいと思いますグッ



セミナーのあとに、個別相談が無料であったので、本当だったらその一歩を進む方が良かったと思うんですが、、



今回はセミナーを受けたことが一歩前進だと思うので、またこのセミナーで受けたことを頭で整理して次の行動に移したいと思います!!



時間はたまらないのでね、、



毎日を楽しく生活したいと思いますスター





👆この白ワンピースが可愛くて、春に着たくて買おうか悩み中〜〜ダッシュ