こんにちは!acoです流れ星


今日は今年やっとのひとり平日休みですラブラブ


今日は旦那さんが昼休憩に、出入国管理局に行く用事があったので(このことについては、あとでブログ書きます)


お弁当がいらない!
という日になりましてびっくり!!!!


休みでも、朝起きて旦那さんのお弁当作って二度寝してたのが、今日は旦那さんが「acoはゆっくり寝てていいよ」と、神発言してくれてゆっくり寝れました照れラブラブ


ありがとう〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寝るのが大好きなので、ほんと朝ゆっくり寝れるの幸せすぎた。。。


10時過ぎに起きて、準備して外でうどん食べて、12時頃に旦那さんと待ち合わせて出入国管理局行ってきましたスター



それが終わって、旦那さんとバイバイして、ひとりミスドに来てます〜飛び出すハート








ミスドのコーヒーは、おかわり無料なのでゆっくり出来ていいですねラブ



ただ、今日来た店舗は忙しそうで、レジがずーっと稼働してます.....コーヒーおかわり貰いづらい笑い泣きハッ



外に自由にどうぞって置いてくれてたらいいのになー。無理か!笑




とりあえず久しぶりにノート書こうかなと思って持ってきましたルンルン








新年明けて、まだやる気が満ちている今のうちに目標等を書きたいと思います(笑)





新しく仲間入りした、

にんじんペンケース🥕







ダイソーで100円ですチュー!






今までペンケースなくて、ペンそのままかばんに入れてたけど、やっぱりペンケースは必要です(笑)



今年は韓国語の勉強もまた頑張りたいので、可愛い文房具をGETして気分上げていきたいなラブラブ





👆こういうリュックで、全部教科書とか入れて準備しておいて、いつでも持って出かけれるようにしたいなー。




👆また初級から勉強してみようかな、と思っています!(今更!!!)笑



自分的には、韓国語の中級者かな、と思っているんですが、初級を独学で勉強したのもあって、人に教えるとなると、説明ができないんですアセアセ



なので、もう一度再確認のためにも、初級から勉強するのもありだなと思ったり気づき




👆知り合いが、中級の教科書が本屋に置いてないと聞きました!!

人気なのか分かりませんが、ネットでの購入が確実ですね^^