こんにちは!acoです流れ星



2024年、目標を掲げたいと思います!!








まず一つ目として



新しいことに挑戦する!
ということに決めましたー飛び出すハート



というのも、、
正月に地震が起きて、人間ほんとにいつ死ぬか分からないなって改めて感じましてえーん


今のままじゃ、仕事だけして過ごして、全然刺激がない日々は嫌だ!!!と思ったので、今年は何か新しいこと始めてみたいなと思いました!!



目指せ!細胞活性化!!!!!!
キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



興味があったらどんどん挑戦してみたいと思っておりますてへぺろ!!!!


身体も動かしたくて、先日【堂本兄弟】で藤井隆さんと一緒にしてたバンジーエクササイズがめっちゃ楽しそうでしたかったんですけど、、私が住んでいるところではなかったです....真顔


なんか身体を動かせるエクササイズを、新しく体験してみたいなーと思っておりますキョロキョロなんかないかなーーー???



あとあと、
iPadでイラスト描いて
ブログに載せる✏️

というのも、今年頑張りたいことですラブラブ


もう何回かイラストを描いて、ブログに載せてるので.....




👆家の間取りとか.....(笑)




もっと描いて上達したいですてへぺろ!!



旦那さんとか私のイラストを描いて、日韓夫婦の話で描けたら楽しいのになーと思ってるんですが、私なかなかの絵のクオリティなので(笑)



イラストの勉強もしたいなーーー炎炎




あとは、昔からノートの表紙デザインが好きで、集めているんですチューラブラブ







右側のデザインは、色違いなんですが、どちらも素敵で両方買っちゃったっていう....(笑)



左側はポップな感じで好きで、右側は手書きの感じが好きで、こういう好きなデザインのノートがあればすぐ買っちゃいますラブ



私も好きなデザインで描いて、ノート作りたいなーと思ったり....どうやったら作れるのーーー!!!やりたくても分からないことばかりです魂が抜ける誰か教えてください魂が抜ける魂が抜ける




こういうノートの使い道は、ひとりごとや日記として使っておりますチューチュー




あとは、こういうイラスト描いてポストカードも作りたくて....!!





(画像お借りしてます)



ポストカードとしてお友達に送ったり、

マイホームの玄関に季節感として飾れるように作ったりしたいのですラブラブ






👆こんな感じで飾ったりしててへぺろてへぺろ




上手になったら、販売もしたいなーと飛び出すハート




したいことはどんどん出てくるのです。。笑




ただ、絵のセンスがあるかといえば、危うい( ̄▽ ̄;)笑



まずは絵のセンスを磨くために習いに行ったほうがいいのかしら???



したいことを叶えるために何をしたらいいのか分からないです泣き笑い



水彩タッチの絵も可愛いしなぁ〜〜。



やっぱりまずは道具を揃えないといけないのかなぁ〜。



どんな道具が必要なのかも分からない〜。笑




👆こういうやつ???🤔🤔🤔




とりあえず、こういう趣味の時間をとるためにも、ダブルワークの仕事をどうしようか!って感じですが泣き笑い




時間は有限!なので、少しでも自分の欲求を満たせるように、時間の使い方をうまくなりたいなーーー知らんぷり知らんぷり知らんぷり




👆私も持っているめっちゃオススメ財布!




👆お肌とぅるんになりますウインク