こんにちは!acoです流れ星


時間が経つのがものすごく早いんですが....
私はただただ時間の速さに、とても寂しさを感じます悲しい



みなさんもそうでしょうか??🥺


時間が経つのが早い〜!嬉しい〜!って思う人いるのかな???(あ、もちろん仕事中の時間の経ち方じゃなくて。笑)


なんかあっという間に今年も終わりますよ悲しい



10月ほんっとに早かったな〜〜ハッ



11月は元職場の方の、引っ越しということで、送別会があるのと、色々ランチ会もあったり、何より旦那さん🇰🇷お母さんのお誕生日会ということで、韓国に3泊4日行ってまいります!!!!


家の打ち合わせもあるし、、
はぁーーー、いろいろ予定いっぱい真顔!!!!



頭パンクしそうです←


12月に着工できたらいいけど、無理かなー。



来週も別のローン会社に話聞きに行くし、ほんっと休みが全く休みじゃありませんピリピリ


でも一生に一度のマイホームなので、ちゃんと考えないとね....真顔パー



とりあえず、明日はひっさしぶりの美容院に行って、髪の毛綺麗にしてきますラブラブ


女子力あげていこ〜〜〜ラブラブラブ



👆最近の私の癒しグッズ気づき