こんにちは!acoです流れ星


財布を買い替えたいなーと思っていて....


というのも、だんだん財布がパンパンになってきて、その度にお札が財布のジッパーに挟まって上側が破れてしまうことが多々あったんですえーん


デザイン的には気に入ってたので、もうちょっと使いたかったんですが、やっぱりお札が破れないように財布のジッパーを開けるのがストレス...雷雷



そんなときに楽天でこちらを発見びっくり!!



👆こちらですラブ



めっちゃ色々入りそうだし、なんとて幅があるのでお札がジッパーに挟まる可能性はなさそうてへぺろ!!


ということで、買おうと思ってお気に入りに入れてたんですキラキラ



そしたらある日、旦那さんとイオンに買い物行って、とある雑貨のお店に財布が置いてあって気づき



この楽天の財布とほぼ同じでしたびっくり!!



値段みたら、400円ほど店舗で見た財布が安かったので、即購入!!(笑)








金運が上がりそうな黄色に

してみましたd(^_^o)








厚さもありつつ、でも重くない〜〜〜照れ!!




開いてみたら、こんな感じ👇









めっっちゃ広がりますチュー!!




これがもうめっちゃ使いやすいんです拍手




財布を開けたら、カードがどこにあるのか。

小銭もすぐに取れる。

お札も場所が決まって取りやすい。




店舗で見つけて、実際に中を開いて確認できたので、後悔なく購入できましたOK




私は適度にレシート🧾は家計簿に入力して捨てているので、財布がパンパンになることもなく、もちろんお札が破れることもなくストレスフリーですラブラブ



金運的にも、やっぱり財布は長財布がいいそうですウインク




👆300円クーポン始まってます照れ!!

(1/16まで!!!)








👆本当はANNA SUIの財布にしようか、ギリギリまで悩んでました驚き



エナメルが可愛かったんだけどな〜〜〜。