こんにちは!acoです流れ星



この土日は超超超ハードな日程で、予定を詰め込みすぎましたアセアセ



簡単に時系列で書くと、、


土曜日)8:00-12:00 私だけ仕事
    帰ってキャンプ準備
    15:30からキャンプ


日曜日)5:00 朝日見る
    7:00 二度寝から起きる
    10:00 チェックアウトする
    11:00 実家でお昼ご飯食べる
    12:30 キャンプの片付け搬入
    13:00 完成住宅見学に行く
    15:00 違う住宅会社で見積もり説明
    17:30 説明終わる(2時間半)
    18:00 晩ご飯は外食
    19:00すぎ やっと家到着.....



ハードすぎて後半記憶なし
誰やねん、こんなハードにしたん......



スタートは、土曜日......


朝8:00から私だけ仕事に行ってきました泣き笑い


土曜日なので忙しくてバタバタして、12:00ピンッ📍で退勤!!


それから家に帰って着替えて....
ささっと韓国ラーメン食べて🍜お腹満たして



👆食べたのはこちら💁‍♀️

旦那さん久しぶりの韓国ラーメンに「うまい〜〜」ってスープもぺろりキラキラ


私は久しぶりだったので、舌がピリピリしました(笑)



13:00からキャンプの準備!
そう!この週末が、ひっっさしぶり(6ヶ月ぶり)のキャンプだったのですーーーラブラブ


メモしてたやつ見ながら、ひたすら収納から出して、袋にまとめて、車に積む作業.....1時間掛かりましたよ泣き笑い


私が仕事の間に、旦那さんがしてくれたら良かったのにー知らんぷり


なんか、毎回キャンプ準備は2人でするっていう暗黙のルールがあるみたいですガーン



そして、母と合流して食材調達してから、父拾ってキャンプ場に到着したのが15:30頃でした!!


チェックインが15:00にもかかわらず、もう他のサイトも到着してテント建て終わってましたびっくり


15:00以前に来ても、オッケーなのかな??







すぐさまテントとタープをたてて準備しましたが、40分くらいかかったかな??




とにかく暑くて、みんな汗かきながら準備しましたアセアセ




いつも私たちは秋、冬にキャンプするので、5月キャンプは初めて!!!!!!



感想....虫多すぎる(特にクモ)

しかもどこから来てるのか、大量発生!!!

胴体小さくて、足が細く長かったですアセアセ



父いわく「土の中から出てきてるんや」って言うてたんですけど、ほんとですかね!?笑い泣き




キャンプ好きだけど虫が嫌いな私は、もう5月にはしないと決意しましたアセアセおすすめはやはり、11月から3月までかなキラキラ(キャンプ時期短すぎる🏕)




とにかくたくさん食べて、食べて、







父特製の焼きそば、うますぎた気づき











肉もたくさん焼いて、満腹すぎましたラブラブ

幸せ〜〜〜ラブラブラブラブ




もうちょっと時間に余裕が欲しかったけど、なんでキャンプってあんなにも時間経つの早いんだろ!?!?



不思議すぎる、、、、



そしてゆっくり座って食べてられなくて、私はほぼ立ってたな(笑)



焼いてくれる旦那さんにお肉食べさせたり、写真撮ったり、動画撮ったりしてたら、ゆっくりイス座ってる時間なかったんやけどにっこり




余裕あるキャンパーさん、羨ましいキョロキョロ!!




もっとYouTubeみて、キャンパーさんの過ごし方学びたい(笑)




父、母も何十年ぶりかのキャンプ(アウトドア)でしたが、楽しんでくれて良かったですラブラブ




仕事ばっかりしてるので、たまにはこうやって外に出てリフレッシュしてもらわんとね気づき







朝5時にアラームかけて、朝日も見れました!



すごいパワーをこの写真でも感じる〜〜〜




またキャンプネタは、ゆっくり詳しく更新していきたいと思いますキラキラ




私のおすすめキャンプ用品たち🏕↓↓↓














イベントバナー