こんにちは!acoです流れ星


わくわくの5月キャンプもあと少しなんですが、テント初デビューするので、こちらを購入しましたラブラブ



こちら💁‍♀️



今まで車中泊だったので、他のキャンパーさんたち見ると、テントに付けるこういうライトがあったんですよね気づき



夜、お手洗い行くときなど、ロープの紐に足を引っ掛けてしまうことがあるので(私もタープの紐に足を引っ掛けて危なかったアセアセ



こういうグッズがあるんだー!!と。





👆かわいいサイズです❤️








ひとつがこのくらいの大きさですキラキラ








10個入ってます!!




タープの紐につけても、テントにつけても、なんなら全部の紐に付けたいくらい目がハート!!(10個じゃ足りんのですけど)








こういうライトアップ出来たら可愛いな.....



インテリアとかはそんなに興味ないけど、こういうライトアップ系は大好きなので、いろいろ揃えたいな〜てへぺろ!!




👆カラフルもいいかもーー!!!




👆20個最強!

てか、自転車に付けるのもアリですね気づき




早くキャンプの日に光らせるのが楽しみです〜ラブラブラブラブ