こんにちは!acoです流れ星



やっと、、、
やっと!!!
5月にお泊まりキャンプだ〜


去年お泊まりキャンプの予定が、私がコロナになって泣く泣くキャンセルしたので魂が抜ける


とりあえず、まず私たち夫婦が持ってるキャンプグッズを楽天pickしますラブ










どれも1軍で活躍しておりますウインク!!


私たちはめっっちゃ凝ってるキャンパーではないので、この商品たちは初心者でキャンプする方にちょうどいいと思いますキラキラ



ぜひ使ってみてほしいですラブラブ



5月のキャンプは、なんといっても
テントで就寝🏕なので、ドキドキチュー



ほんとは、テントで寝るためのマットレスもほしいんですが...ハッ





なかなかのお値段するので、とりあえず実家の布団を使おうと思います知らんぷり



はあ〜〜〜

欲しいもの悩まず買えるお金の余裕がほしい〜〜〜


みんな、そうですよね(笑)


5月のキャンプのために、仕事まぁまぁハードですが頑張ります気づき






今回は、山の上のキャンプ🏕場で、海が見えるサイトにしてもらったので、とても楽しみ〜ラブラブ



時間が合えば、父と母も来る予定なので、キャンプ慣れしていない2人を、おもてなしする予定ですルンルン



癒される時間が過ごせますように〜〜〜