こんにちは!acoです流れ星


はい。タイトル通り、
仕事で疲れると、機嫌超悪い嫁←ですキラキラ



ほんっっとめっちゃ性格悪くなります(笑)



優しい旦那さんだから、なんとか日々回ってるけど、、私と同じような性格だったら、毎日バトル炎だと思います泣き笑い



週4日出勤して、社会保険を掛けている職場で、60代のおばちゃんが孫を迎えに行くから、早番希望とか言い出して←


そのせいで、私が全部遅番になりましたハッ


みーーんな事情あるのに、何でおばちゃんの希望だけ通るわけ?って、今でも納得できませんガーン



でもでも、私も妊娠したら無理なお願いたくさんすると思うので、今は耐える時期だと思って何も言ってませんが.....


毎回遅番はさすがに生活スタイル狂いますガーン



家に帰ってきたら20時過ぎなので、それから晩ご飯作りなんてとうてい出来ないアセアセ



晩ご飯作る→食器洗いが増える
ということなので、
いくら晩ご飯が作れたとしても、あとの食器洗いが増えること考えると、もうスーパーでおかず買って帰ろ〜〜ってなるんですよね悲しい



でも毎回お惣菜食べてたら味に飽きるし、やっぱり野菜食べたい〜、あったかいお汁食べたい〜ってなるんです悲しい



もうめちゃくちゃ転職したい熱が...炎



でも空港の仕事もまだ続けたいし、週4日で社会保険掛けてくれる仕事も少ないだろうし、今は我慢なんですよねアセアセ



ストレスで爆発したら辞めますけど←



特にそこの職場で頑張りたい!と思って働いてるわけではないので、もっと自分のしたい仕事があれば、いつでも転職してもいいかなーとは思ってます気づき


ただ理想のタイミングとしては、子供ができて、育休1年明けてから、新しく仕事を探したいんですよねハッ



なんでもタイミングっていうけど、どんなタイミングになるんでしょうか......キョロキョロ



旦那さんも仕事で疲れてるだろうに、帰ってきてから晩ご飯食べるものがないので、冷凍餃子を焼いてくれたり、下味つけて冷凍していたプルコギを炒めてくれたり.....




👆いつもストックしてる餃子です(笑)



ほんとうに感謝しかありません.....えーんえーん!!



私が休みの日は、なるべく美味しいご飯を作ってあげたいと思うので頑張ってますニヤリキラキラ



平日は毎日晩ご飯作って、旦那さんの帰りを待てる嫁になりたいんですけどね気づき



さて、4月もスタートしましたし(2023年ほんと早すぎる)


なんか新たに目標見つけて頑張りましょう!







家族でお花見🌸もできましたキラキラ




来年は子供が増えてたらいいなぁ〜〜〜。

って、去年もふと思ってた気がする.....真顔








定番のスシローとケンタッキーで楽しみましたラブラブ父、母、準備をありがとう〜〜。





LpLpヘアカラートリートメント