こんにちは!acoです流れ星


最近一気に桜が🌸咲いてきましたね。



今週末の日曜日は、家族でお花見予定ラブラブ
楽しみです〜ラブラブラブラブ


今日は、朝出勤するときに空を見上げると....







綺麗な飛行機雲✈️


青い空に映えますね照れラブラブ




そしてそして、
毎日毎日の仕事で疲労がピークになる前に
自分時間を作りました目がハート


もう最近は肩こりがひどくて、身体が重いのと、頭痛までしてきて、これはやばい、、と今日の日まで頑張って耐えました泣き笑い


1日休みが少ないので、午前中だけ仕事の日に午後からまったりしましたラブラブ


私が疲労ピークのときにしたいこと!!



銭湯♨️に行くこと
マッサージを受けること
ですスター


やはり身体の管理が大事です泣き笑い!!



お風呂に1時間ほど入って、サウナと水風呂の交互を3セットしましたてへぺろ


水風呂に入った後イスで休憩していると、身体中の血液が循環する感覚があって、とても気持ちいいです!!


毎日働いてると、血の循環が悪くなるんでしょうね悲しい


ストレッチせねば、、、!!
と思って、最近寝る前にYouTube見て10分ストレッチしてますウインク


続けてみようかな口笛キラキラ


次の休みは何をしてリフレッシュしようか、考えるのも楽しい〜〜ウインク

次の休みのために日々の仕事頑張ります泣き笑い




👆ひのきが1番香りがいい〜〜