こんにちは!acoです流れ星


今年のクリスマス🎄は、
12/24(土)朝8:00から19:50まで仕事しました泣き笑い(休憩時間30分)



めーーーっちゃ忙しかったですアセアセ


でもでも、前年より売り上げ良くて目標達成したので満足満足ラブラブラブラブ


もちろん、私たちパート&バイトに目標達成のご褒美はないけども.....笑



12/25(日)朝9:00から12:00まで仕事
空港での仕事でしたが、めーっちゃバタバタ忙しかったですアセアセトラブルも多々あり、3時間なのにめっちゃ内容濃かった.....


帰ってから、お休みの旦那さんがチャーハン作ってくれてたので食べてキラキラ


家の掃除したり、洗濯したり、その後食材の買い物に行って笑い泣きい、いそがしい......


スーパーはクリスマスなので、チキンがたくさんありましたウインク余ることなく、みんなが食べてくれたらいいなぁー。と思いながら(笑)



家でちょっとだけ休んでキメてる


旦那さんがフレンチを予約してくれてたので、行ってきましたウインク!!






お店行く前にクリスマスツリー🎄見たり、イルミネーションを見ながら癒されましたチュー



ここでやっと、旦那さんと「クリスマスだね!」って実感しました(笑)



やっぱり家にツリーとか置いた方が雰囲気出るよね泣き笑い来年は飾り付けも頑張りたいな〜。元々はそういうの好きだったのに、しなくなっちゃったなー。



時間が来たのでお店に到着目がハート

フレンチはとっっっても美味しかったです飛び出すハート








はぁ、、また食べたい。



どれも美味しすぎました泣き笑いラブラブ



旦那さんと「ゆっっくり食べようね!」って言いながら、少しずつ味わいました照れ照れ



去年もクリスマスにサプライズでフレンチ連れて行ってくれて、今年も旦那さんが調べてお店チョイスしてくれて連れてってくれましたラブラブ



年に1度はフレンチ食べに行きたいねって、これが恒例になったらいいなー。

来年も行けますように流れ星



クリスマスケーキも事前にネット予約してくれて、私の実家の分も買って、わざわざ届けてくれてハッ



優しすぎませんか????泣き笑い


(もちろん私はなーんにも言ってません)







生クリームが美味しかった〜〜〜流れ星



そしてさらに旦那さんからプレゼントまで貰いましたびっくり!!







とっても可愛い私好みのカラーの手袋びっくり!!




手袋持っているんですが、私が手袋をしたらスマホが使えないって話していて。



それを聞いて、この手袋はスマホも反応できる物でしたびっくり指の部分が他とちょっと違う感じで!



本当に色々考えてくれてありがとう悲しいラブラブ



旦那さんから貰ってばっかりでして.....

私から用意したものは.....




なにもありません笑い泣き!!



ほんと笑えないやつ〜〜〜。




前に旦那さんに欲しいものある?って聞いても、今は無いって言われたし.....



クリスマスプレゼントは去年から交換なしね!って言ってたので、今年も用意しなかった...って言い訳....



気が利かない嫁ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の気遣いが10%なら、旦那さんは120%なので、私は150%のことをしないと、旦那さん喜ばない気がする悲しい




来年は、何か150%になるサプライズしたいです泣き笑い!!




あ、そういや、フレンチ食べながら

「私なんにも準備してないのに....欲しいものあるん??」ってまた聞いたら、、



「あるけど、買えないでしょ」

って言われて真顔ハッ




なによ、なによ!って一応聞いてみたら、



「車が欲しい」って言われました不安





来年、宝くじでも当たってくれたら、旦那さんの欲しい車をキャッシュで買ってあげたいな←









クリスマスも終わったし、あとは年末年始に向けて忙しい毎日が始まるよーーー!!!!




私は年末年始もお仕事です不安