こんにちは!acoです流れ星


この度、実家に帰らせていただきました。
(言いたいだけ🤭)


それも、
旦那さん🇰🇷も、私も🇯🇵別々に実家へ.....🏡







私の部屋の壁紙がクリーム色の黄色なんですが、ひさびさにこの部屋で過ごしたら、この色の圧迫感で居心地悪かったです笑い泣き




やっぱり壁紙は無難に白がいいね気づき




父が「acoの部屋は明るく黄色にしたで!」って、私に相談なく4年前に壁紙替えたんですが。



私もあと実家に何年住むか分からんし、

何歳児の部屋やねん!って言ったけど、結果黄色でいっかー。って思って黄色になった壁紙。



ただやはり実家は最高ですねん。



仕事から帰ったら晩ご飯出来てるし、

お風呂はお湯溜めてくれてて、なんならバブ入ってるしラブラブ(アパートでは、水道代節約のためほとんどシャワー🚿です)



お風呂上がったら、母が私の服洗濯機に入れて洗濯してくれてるしラブラブ



朝起きたら、仕事のお昼に食べ〜!って、おにぎり2個🍙作って置いてくれてたしラブラブ




はぁぁぁ、最高やん。



2泊3日甘えに甘えさせていただきましたラブラブ



3日目のランチは、私がご馳走してチャラにしてもらいましたてへぺろ



まさか旦那さんと2泊3日も離れると思わなかったし、結婚してから実家で私だけで過ごすと思わなかったので変な気分でしたキョロキョロ



でもでも実家に戻ったら「娘に戻った気分」で、独身時代を思い出しました(笑)



今や遊ぶ友達が近くにいないから、大人しく家でまったりしてただけだけど、友達がいたら夜に飲みに行ったり、ご飯行ったり自由に出来たのにな〜〜えー



あ、旦那さんは今回2泊3日で韓国に帰っていて、私も一緒に帰ろうか悩んだんですが、私抜きで家族時間を過ごしてもらえたら、と思って私は仕事を取りました泣き笑い←言い方。



友達とも会ったりして、楽しく過ごしてたみたいで良かったですウインクラブラブ




ビデオ電話したら、なんか付き合ってたときの遠距離恋愛を思い出しました(笑)




これからまた離れて過ごす日があるか分かりませんが、たまーーーに離れるといろんなこと思い出したり、感じたりしますねイチョウ







👆旦那さんが帰国した日の夕方の空🌇

やば〜!綺麗〜〜!!



秋ですね〜〜〜🍁