こんにちは!acoです流れ星


前回こちら💁‍♀️




金山PAで眠りにつきまして、、

朝方さむっっ!!!ってなり、軽キャンのFFヒーターを起動させましたニヤリ



FFヒーターあることは知ってたんですが、付けなくてもあったかいよねーって思ってたら、朝方の冷えがすごかったですアセアセ(さすが北海道)



他の軽キャンレンタルは、ヒーターもなかったので、今回の軽キャン借りれてほんとに良かった!!!(一番💰高かったけど)



お陰様で3日間毎晩使わせていただきました流れ星




朝は、7時半頃に起きてまったり準備しながら小樽方面に出発〜〜キラキラ







初日は雨だったけど、2日目は晴れ☀️と思ってたら昼前から雨降ってきた....ガーン



音楽ガンガンにかけながら運転たのしい〜ルンルン



奥にある山の山上は雪が見えてます❄️5月に雪が見れるなんて不思議でした(笑)



金山PAから小樽までは50分くらいで着いて、9時過ぎに三角市場に到着しました〜ラブ





(嬉しくてポーズがグリコチック)




こちら入口なんですが、みた時は

「え!?ここ??」ってなったんですけど、入るとめーーっちゃ奥まで長かったです(笑)







こんな大きなタコ!!!見たことないびっくりびっくり



これでたこ焼きして食べてみたい〜。けど旅行客には無理ですね(笑)お値段も驚き泣き笑い




私たちのお目当てはこちら💁‍♀️





選べるわがまま丼ですーウインク!!



4品選んで、ご飯は普通盛で2750円!

安くないですか!!?気づき



旦那さんも4品選ぶ丼にしましたキラキラ







私が選んだ丼は、まぐろ、サーモン、うに、帆立です!!


うには、追加料金で300円だったかな?



私、うに苦手なんですが北海道に来たからには食べてみました!めっちゃ濃厚でした〜ラブラブラブラブ海の味も強くて、私にはこのくらいの量で十分でしたラブラブラブラブ








こちらが旦那さんチョイスの丼です!



サーモン、まぐろ、カニ、うにでしたラブラブ




あと、店員さんにおすすめされた本日採れたて深海魚の刺身も注文しました気づき








頭までついてきてちょっと可哀想でしたが、こんなお魚だったんだーって分かって感謝しながら食べましたてへぺろ




食感は、鯛みたいな感じでコリコリしてて、すごく味も淡白でぺろっと食べきっちゃいましたウインク



その日の朝採れたてって言ってたので、他のお客さんも頼んでる人多かったですキラキラ



丼は結構量が多かったので、ご飯は少なめで注文したらよかったなーと後悔泣き笑いご飯だけ残しちゃいました。。



ここはまた食べたいっ!!!!



てか海鮮丼、結局この時しか食べられなかったなあ、、あぁもっと食べたかったのにダッシュ



お腹いっぱい食べた後は、小樽観光です流れ星