こんにちは!acoです流れ星



この前、旦那さんが作ってくれました照れ

韓国式【おでん】です!






お餅も入って、たまねぎ、白ネギも入ってますラブラブ



この出汁がまた美味しいんですよねー。




韓国語で오뎅탕ですが、


日本語にするとおでんたん🍢

なんか可愛い。笑



韓国語をひらがなにすると可愛い説笑い泣き








串ごとついてて簡単ウインク




お餅はずっとこれをリピートウインク

これが一番美味しいと思ってます!




これ人気ですよねウインク

このミントカラーを使ってますキラキラ



早く韓国に行って、道端で売ってるおでんタンをフーフーしながら食べたい
ショボーン!!






韓国語、韓国料理、韓国にまつわるマイピック♩