こんにちは!acoです 流れ星


私の使ってる掃除機について紹介したいと思います拍手



最初見ていたのはこちら💁‍♀️





👆よく聞くやーーつ!!トルネオ!!!

とても軽かった
ですグッ




でも3万円かぁ、、、と掃除機の相場が分からないんですが、なかなか手が出せずニヤリ



そこで販売員の方に色々お話し聞いて、





👆私が買ったのはこちら💁‍♀️



シャークサイクロンスティッククリーナーです!!



ダイソンは買えないけど、ダイソンみたいな掃除機がほしい!っていう方に考えられた商品らしいですウインク



ダイソンより遥かにお手頃価格なので、お店でぜひ確かめてみてほしいですキラキラ








ソファの後ろに充電立てしてますウインク
コンパクトなので、場所取りしません!



ベッドも色々あるので、車の中も掃除機できます!!コードレス掃除機の良いところですよねグッ



重すぎないので、私の家の広さならすぐに掃除機が楽々出来ますキラキラ



やっぱり掃除機をかけてから、モップで拭きあげると綺麗になりますね。


掃除機せずにモップすると、クイックルシートがホコリですぐ真っ黒ガーン



やっぱり掃除機、必要ですね。



ゴミ捨てるのも超簡単!!!



ボタンを押して、パカって開いてそのままゴミ袋に入れるだけです(笑)



私、ゴミを触りたく無いので、ここもポイント高しです拍手



髪の毛とかまとめて固まっているので、ポロッと落ちてくれますキラキラ



これからも愛用して長く使っていこうと思います!!





韓国語、韓国料理、韓国にまつわるマイピック♩