こんにちは!acoです流れ星



今回新しい仕事が始まって、よく言われることがありまして真顔キラキラ




【ホテルで働いてるから、接客は大丈夫そう!!】


って、めっちゃ言われる笑い泣き!!



ホテルのフロントの仕事って、結構高めのハードルで見られてるみたいですびっくりアセアセ




接客がスムーズにできたら、
【さすがホテルで働いてるからOKって言われます笑い泣き





まぁまぁプレッシャー!!笑




ホテルの仕事始める時、韓国語が使えるかもー!とか、フロントの仕事って花形だなーとか、そんなことはまったく考えてなくて、ただ掛け持ちする仕事にするなら場所が近かったからなんです真顔キラキラ



でも、こんなイメージ持たれるんだ!って驚いたのと、ホテルの仕事してる者として恥ずかしくないように働かないとな!って思いました笑い泣きハッ




いろーんな仕事しているので、その経験が無駄にならないのが有難いし、バラバラに見える職種だとしても、基本的には繋がってるものがあるのかなーと照れキラキラ




新しい仕事も、慣れるまでは大変だけど頑張ります〜流れ星