こんにちは!acoです流れ星



畑一面にサニーレタスがふっさふさに育って、スペースがないので、これからもっと成長させる為にも、間引きで収穫してきました!!









背景にもサニーレタスがあるから、大きさがわからなくなっちゃった(笑)



畑に隙間を作るためにも、多めに収穫しましたキラキラ



やっぱり育ててきたサニーレタスを、根っこから引っこ抜くとき、ちょっと辛いショボーン



根っこもすごーく伸びてて、立派に太くなってて、それを見てまたちょっと辛いショボーン



でも、美味しく食べるからねラブラブ







って気持ちで、今日は...流れ星










他にもたくさんの野菜を入れて、きゅうり、カニカマ、ごま油、ごまのドレッシング、すりゴマで、チョレギサラダにしました〜!!



めっっちゃ美味しかった〜〜!!



味付けも、そんなに濃くしたわけじゃなく、野菜の味を出すために少なめにしましたOK



シャキシャキで、さっきまで土に育ってたサニーレタスなので、新鮮で美味しかったですグッ



野菜作り、楽しいなぁぁぁぁ〜〜デレデレラブラブ



たくさん作ったのに、3人で食べるとペロッと無くなりました(笑)



サニーレタスのレパートリーが無さすぎるので、悩み中🤔誰か教えてくれませんか???



とりあえずは、このチョレギサラダで🥗楽しもうと思います〜ラブラブ