こんにちは!acoです流れ星



今日は1週間ぶりに、畑に行って私のサニーレタスさんをチェックしてきましたおねがいラブラブ











めっっちゃ大きくなってた〜びっくり!




マビキのために一度引っこ抜かれて、となりの畑に引っ越ししたサニーレタスは、やっぱり元気がないですアセアセ



引っこ抜いちゃったからかなー。
やっぱり小さいなりに食べたほうがよかったかな🤔✨



とりあえず野菜の力を信じて、様子みていこうと思いますラブラブ









初めて動画を載せてみた!笑




このサニーレタスのシャキシャキな音を聞いてもらいたくて酔っ払い笑笑



新鮮だから、葉っぱが生き生きしてて、こんなシャキシャキ音がします〜流れ星








自分が種撒いて、育てている野菜が、こんな大きくなってくれて幸せ。笑









なんだろ、コロナウイルスで暗いことばっかりなんだけど、この野菜作りが今の私にとって癒しになってますOK



このサニーレタス収穫したら、どんな料理に使おうかなーって考えるのも楽しい〜〜ラブラブ