こんにちは!acoです流れ星



やっぱり韓国には何度行ってても「海外」には違いないので、日本とは違うところを探したりするのが楽しいです〜ラブラブ



まだまだ新鮮な気持ちで、韓国楽しんでおりますOK




韓国に行くと車で移動することが多いんですが、時間があったので、ホテルの近くを散歩することに〜スニーカー










いきなり現れる路地の店!!




こういうのが好きなんです〜〜デレデレラブラブ



中を覗くと、アジュンマ(おばさん)が、定番のおでんやら、ティギム(天ぷら)を作って売ってましたキラキラ


寒さ対策で、こうやってビニールを巻いてるんだろうけど、それでも寒そうだし、片付けとか大変そう〜アセアセパラソルは可愛い⛱💕💕





日本にもこういうお店がもっと道端に出来たらいいのになーー。


日本にも屋台の「おでん」屋さんあるけど、私あーいうところで、店主のおじさんと話しながらお酒飲むのが夢だったりする流れ星




韓国のポジャンマチャもまだ1回しか経験してないから、また行きたいんだよねーーん。したいこといっぱいだわ、ほんと笑い泣きラブラブ









韓国のこういう路地裏も好きで、ディープ感にときめきますラブラブラブラブ



で、ちょっと通りに入ろうと歩いてみたんですが、やっぱり怖くなって引き返しました滝汗笑笑



遠くから見る専門だったみたいです←




この通りの中に「세탁」って書いてるコインランドリーがあるんですが、灯りが付いててこんな路地裏にあるのに、今でも営業してるんだぁって思うと歴史を感じますOK



ほんと、いつでも映画出れますよ!って感じの昔の雰囲気が大好き〜ラブラブ



またこういう散歩時間もいいかもね〜爆笑ラブラブ