こんにちは!acoです流れ星



ずーっと見てた「식사를 합시다」終わってしまいました笑い泣き




何を楽しみにしたらいいんだ←←
見ながら、毎回出てくる韓国料理が楽しみだったのに〜えーん




でもでも、最終回の食事は言うことなしの、
やっぱりコレ!!!











みんなでサムギョプサルin屋上酔っ払い











私のブログを読んでくださってるみなさん!




気付きました???おねがいおねがいおねがいおねがい





평상活躍してるでしょ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
今回は机となって、使われてますね!!!



私がしたいの、コレ!!!!って、なりました。(わたしは机じゃなくて、평상の上で食べたい)




家族や、友達みんなで、こうやって外でサムギョプサルが食べれたら、どれだけ美味しくて幸せか〜〜〜。想像しちゃいます酔っ払いラブラブラブラブ










テンジャンチゲも美味しそう〜〜。






あとあと、スジと、デヨン、サンウさんの3角関係も決着がつきました!!













やっぱり、デヨンとくっつきましたラブラブラブラブ





韓国料理も盛り沢山だし、恋愛ストーリも面白いし、私は「食事をしましょう」1シーズンより「食事をしましょう2」の、今回の方が面白かったな〜と思いましたキラキラ




また「食事をしましょう3」があるらしいので、GYAOで見れるようになったらいいなぁラブラブ




ほんとに、見てたら食べたくなる中毒性があるドラマです!笑





韓国料理を知らない人(知ったら絶対食べたくなる!!!)韓国料理食べたいけど、韓国までは行けない人(見たら絶対韓国行くしかなくなる!!!)に見てほしい!!ラブラブ





はぁぁぁ、次韓国いったら何食べよ〜酔っ払い



いつも、おんなじの食べちゃうんだよね。
1日4食食べても、2泊3日とかだと新しいお店開拓するスペースがない!!!笑



大好きな韓国メニューを、ひとつ諦めないと新しいメニューが食べられない!!!(どんなやねん)



1週間くらい、韓国行きたいな〜〜〜酔っ払いラブラブ