こんにちは!acoです流れ星


今見ている韓国ドラマでハマっているのが...


「혼술남녀」ひとり酒をする男女。






オープニングもすごくいい!デレデレラブラブ
なんか、ひとり酒できる古い居酒屋が目に浮かぶ感じ〜〜!!







ソジュの、この小さいコップも可愛いよねラブラブ
ソジュ飲めないけど、100均でゲットしてこれで日本酒とか飲んでましたキラキラ


昔はよく飲んでたし、飲んでも変化なかったのに、最近は飲むと顔が真っ赤になるようになっちゃってタラー


ストレスもあまりないし、めっきり飲まなくなりました真顔


昔は、部屋でひとり酒したもんだえー



でもでも!!このドラマ見てたら、また飲みたくなっちゃった〜チューラブラブ








こんなおかずと一緒に飲めるなんて、、
幸せかよ!!

私も大好きなキンパ、トッポッキ、ティギム、マンドゥ、(スンデは苦手)やっぱり韓国料理は最高だぁぁぁラブラブ


しかもひとり酒してる場所が、さ。






こんな夜景の綺麗な屋上だなんて!デレデレ
最高かよ!!

SHINeeのキーが出演してるんですが、釜山の方言話してて、すごい違和感!!!何言ってるのか全く分かんない滝汗


キーって、ほんとに釜山の人なんかな?笑


キーも、ほんと美味しそうに食べて、美味しそうに飲むんだよねーーんデレデレ








ほんと、このドラマは夜見たらあかんやつ。









ティギムを、トッポッキのソースに付けて食べるの、めっちゃ美味しいんだよねーデレデレラブラブ


私は特に、さつまいものティギムにソースつけて食べると、さつまいもの甘さと、トッポッキの辛さがちょうど良くなるから、美味しくて大好きです。


みなさんは、どのティギムが好きですか?キラキラ










屋上でサムギョプサルも、羨ましい。
一度はしてみたい。この感じ!!笑い泣き



ついでに、このドラマに出てくるこの屋上は、コシウォンの屋上なんです。(設定としては)


私もコシウォン住んでたけど、屋上はあっても、こんな土台?は無かったんだよなぁ真顔

置いてあったら、毎日そこで飲み食いしてたわ!!笑


でも私がいた9月から12月は、だんだん寒くなるので、9月と10月1週目くらいまでしか屋上に居れませんでしたアセアセ寒すぎた〜〜。





とにかく、無性にお酒が飲みたくなる、おつまみが食べたくなるそんなドラマですので、良ければ見てくださいラブラブ