lalalaヾ(^ω^)ノ life
今日は朝たくぴん(ピクミンみたい)と
ゆっくりできたよん~♪
ゆっても11時までとかやけど…
最近ほんとちょっとしか
会ってなかったけん嬉しかった~
しあわて(*^▽^*)
からのおうちに帰って
いとこちゃん達と
東京観光7日目!!!!
今日はまず自由が丘\(^-^)/
アップルパイが美味しいとゆう
SHUTTERってとこ行って
アップルパイアラモード
これはやばかったぁ~
今から表参道行って
夜はアフター5でシーです(^-^)/怒涛。
いってきまうすU^q^U★

慶はわざと笑ってくれません
反抗期。
今日は三鷹の森ジブリ美術館に
行ってきました(^^)

この前なかった猫バスに乗れたよー♪
ふあふあでした~(*^o^*)
中は写真撮れんのが残念(>_<)
新しい発見はこれ!

蛇口がネコ!!!!!!
かわいかった~


麦わら帽子カフェは
夏メニューになってました~

野菜たっぷりドライカレー
お皿相変わらずかわいい(^q^)

今時の子はDSで
写真撮ります(゚▽゚;)
その後は井の頭公園でお散歩~

からの全力鉄棒(゚▽゚*)
この子たち
鉄棒が1番楽しそうやった
さすが小学生!
さすが佐伯っ子!
か~ら~の~
みなとみらい!
観覧車光りよるの
久々に見れて感動!!!

そんなこんなで
2日目しゅうりょーう( ´∀`)/
いとこちゃんたち
きました~\(^-^)/

最初久しぶりのせいか
2人とも照れとってから
全然しゃべってくれんの!
色々聞いたのに
「うん」 しか言ってくれんかった(゚ω゚;)
空港で
きはちのぱふぇ


慶(9才)はブドウシャーベット
みたいなの食べたんやけど、
おいしい?って聞いたら
「まぁまぁ」って…………
4年生の感想じゃない(^O^;)
からのIKEA\(^-^)/

ここでは慶はビーフストロガナフ
的なやつを食べたんやけど
これに関しては絶賛(゚▽゚*)
「俺 日本よりスウェーデンのが好きや!」
って(笑)良かった\(^o^;)/
でもこんな感じやけど
電車とかではおおはしゃぎ!
改札でPASMOをピッてするのが
ほんと楽しそうやった(*^o^*)かわい


諒(7才)
家に帰ってからは
ミニーちゃんが気に入って


そのまま寝ちゃった(^ω^*)

かわいすぎる~
そんな感じで今日は
吉祥寺ぶらりして
三鷹の森ジブリ美術館に
行ってきます(^-^)/


