今日は朝たくぴん(ピクミンみたい)と
ゆっくりできたよん~♪
 
ゆっても11時までとかやけど…
 
最近ほんとちょっとしか
会ってなかったけん嬉しかった~
 
 
しあわて(*^▽^*)
 
 
 
 
からのおうちに帰って
いとこちゃん達と
東京観光7日目!!!!
 
 
今日はまず自由が丘\(^-^)/
 
 
 
アップルパイが美味しいとゆう
SHUTTERってとこ行って
 
アップルパイアラモード
 
lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080814310000.jpg
 
 
美味(゜▽゜*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
これはやばかったぁ~
 
 
 
 
今から表参道行って
 
夜はアフター5でシーです(^-^)/怒涛。
 
 
いってきまうすU^q^U★
 
 
 

lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080813340001.jpg

慶はわざと笑ってくれません
反抗期。

今日は三鷹の森ジブリ美術館に
行ってきました(^^)クローバー



この前なかった猫バスに乗れたよー♪

ふあふあでした~(*^o^*)

中は写真撮れんのが残念(>_<)


新しい発見はこれ!

lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080317430001.jpg

蛇口がネコ!!!!!!
かわいかった~にゃードキドキ


麦わら帽子カフェは
夏メニューになってました~

lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080317090000.jpg

野菜たっぷりドライカレー
お皿相変わらずかわいい(^q^)


lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080317110000.jpg

今時の子はDSで
写真撮ります(゚▽゚;)






その後は井の頭公園でお散歩~

lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080318540000.jpg


からの全力鉄棒(゚▽゚*)


この子たち
鉄棒が1番楽しそうやった

さすが小学生!

さすが佐伯っ子!





か~ら~の~

みなとみらい!

観覧車光りよるの
久々に見れて感動!!!


lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080322020001.jpg





そんなこんなで
2日目しゅうりょーう( ´∀`)/

いとこちゃんたち
きました~\(^-^)/

lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080215220000.jpg


最初久しぶりのせいか
2人とも照れとってから
全然しゃべってくれんの!


色々聞いたのに
「うん」 しか言ってくれんかった(゚ω゚;)




空港で
きはちのぱふぇドキドキ

lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080214490001.jpg


慶(9才)はブドウシャーベット
みたいなの食べたんやけど、
おいしい?って聞いたら
「まぁまぁ」って…………
4年生の感想じゃない(^O^;)



からのIKEA\(^-^)/

lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080220180003.jpg


ここでは慶はビーフストロガナフ
的なやつを食べたんやけど
これに関しては絶賛(゚▽゚*)


「俺 日本よりスウェーデンのが好きや!」
って(笑)良かった\(^o^;)/



でもこんな感じやけど
電車とかではおおはしゃぎ!

改札でPASMOをピッてするのが
ほんと楽しそうやった(*^o^*)かわいドキドキ



lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080221510001.jpg

諒(7才)



家に帰ってからは
ミニーちゃんが気に入って

lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080223520001.jpg
lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080300040000.jpg

そのまま寝ちゃった(^ω^*)

lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080300330000.jpg

かわいすぎる~




そんな感じで今日は
吉祥寺ぶらりして
三鷹の森ジブリ美術館に
行ってきます(^-^)/


lalalaヾ(^ω^)ノ life-2011080312500000.jpg