Hawaiにいってきた!の続きを

書きたいと思います✏️


👆記事の内容は👆


・泊まったホテル

・ランチしたところ

・夜のディナー


上記の内容について書いていきたいと

思いまーす♪



まず、泊まったホテルは

ヒルトンホテルハワイアンヴィレッジ🏨✨




タイムシェアを利用しました☺️


日本みたいに、何泊何日という

予約の取り方をするのではなく

お部屋を1週間単位で購入し、所有出来る

ことができます。

(もちろん、1ヶ月 何年と購入の人もいます)


その期間、物件を購入 

といったイメージです。


なので、マンションの一部屋という感じで

キッチンもありますし、洗濯機もついて

いました。なんて素敵、、、✨!!


毎回外食してられないし

スーパーなどで食材を買って

キッチンで料理して食べることが

出来るので、本当に楽です🥹🥹


お部屋の場所によっては海が見える

ところもあります。


ホテル内の敷地はとっても広く、

アウトレットのようにお店が

たくさん並んでいます。


近くにワイキキビーチもあります⛱



ランチは、ワイキキビーチが

眺められる TropicsBar &Grill 🍔




ボリューミーで味付けもしっかり目!

美味しかった〜✨




カクテルも飲んじゃいました🍹


店員さんも明るくて、

「どう?お口に合いますか?」と

声をかけてくれたり、常にニコニコ

楽しそうに働いておられました🏃‍♀️



その後はお買い物!お土産など購入して

一旦お部屋で休憩〜💤

夜は「有吉の夏休みinハワイ」


紹介されたお店

ルースズクリス 

ステーキハウス

行ってきました🥩 





アメリカ50年以上の歴史を持つ

老舗のようです。


まず、前菜でとっても美味しかったのは

 ✨マッシュルームのクラブミート詰め✨


肉厚のマッシュルームにカニの身が

詰めてあって、一口頬張ると

口の中でカニ味噌のようなクリーミーな

お味がマッシュルームの食感と

マッチして絶妙な美味しさ!!!


行った人には是非食べてもらいたい

前菜おすすめNo. 1です!!


そして メインのステーキ!



これで2人前です。

4人で食べたのですが十分な量でした。

写真の写り的には食べれそうですが

一切れの分厚さが凄い。

アラサー女子には胃のコンディションにより

たくさんの量は食べきれない😂泣



お肉の食べ方にもこだわりがあり、

普通にお肉を食べるのではなく、

まず、お皿の上に

熱々のバターが溶かされたものが

目の前に置かれ、

(触ったら激熱なので手を出したら

怒られます。笑)


そこにお肉をドボン!とつけて

食べるのです。とっても

アメリカンな食べ方です!!カロリーおばけ👻


で、食べてみると


ん!お肉柔らかすぎ、、バターもしつこく

なくて最高に今までで食べたステーキで

1番美味しかったです!


お肉が厚みがあるので固いのかな?と

想像していましたが、そんなことはなく

すごく柔らかくて食べやすかった。


ハワイに行ったらぜひとも寄ってみる価値

アリのお店です!


ではではこの辺で( ^_^)/~~~