【 大阪 】【 富田林 】ステキな古民家イタリアン『oasi』 | 旅行とヨガを楽しむ日記。

旅行とヨガを楽しむ日記。

大好きな旅行記録♡関西のおでかけ多め。好きなことは古着屋さん巡り、ユニクロGUH&M、編み物、セルフネイルなどなど




    

おでかけ、旅行が大好き 🤍

遊びに行った出来事の記録や、

これ役に立った!伝えたい!

自分の記憶にも残しときたい!

って思うようなことはどんどん書いていきます 🤍

blogのメインテーマ色々と迷い中 ... 笑

(今は)主に旅行とヨガのこと 🌱



母の誕生日祝いに、家族でイタリアンへ行ってきた時のこと🇮🇹



https://oasi-la-vecchia-casa.wixsite.com/oasi



富田林にある、ステキな古民家イタリアンドキドキ

寺内町の奥まったところにありましたにっこり





広々としたひと部屋を貸し切り。

窓から見える庭の景色も緑豊かニコニコ

紅葉の季節も絶対キレイだろうなラブラブ



コース料理ナイフとフォーク





イタリアンだけど、和っぽさあり。

南河内でとれたお野菜を使ってるそうです🥗

体に優しくてどれも美味しかったニコニコ





デザートドキドキ

パンナコッタだったかな?

美味しくてペロリでしたドキドキ





母にはお花のプレゼント、

父へかなり遅めの父の日のプレゼント(ビールとおつまみ)を。



喜んでもらえてよかったチョキ

でわでわ〜お月様