【宮古島旅行】で作ったグラスが、可愛くて満足 (*´ω`*) | 旅行大好きな、美容師の日記

旅行大好きな、美容師の日記

美容師、27歳独身ひとり暮らし(´-`)♡
旅行が大すき!

日々の日常、旅行のこと、美容のことなどなど…



今更ながら、ようやく
宮古島で作ったグラスが手元にやってきましたラブラブ
(だいぶ前に届いてたけど、ずっと彼の家にあった)



じゃーん花




かわいいドキドキ







ガラス工房PONTE さんで作ったグラス。

色と形は自分で決めれる( ◠‿◠ )

石垣島にもあるみたいね。



作った過程はここに詳しく書いてますラブラブ




私は、丸っこいカタチにしたのと

色味は黄色と紫と白をミックスして

線っぽくなるようなデザインに🤍




黄色と紫って、補色やから

グラス作りの過程で混ざりすぎると

茶色く濁ってしまうことがあるみたいやけど

今回は全部の色がキレイな模様になってくれた!

うれしいお願い




早速今日から使ってるニコニコ

お気に入りのグラス。愛用品になりそうやラブラブ