念願の宮古島旅行① | 旅行大好きな、美容師の日記

旅行大好きな、美容師の日記

美容師、27歳独身ひとり暮らし(´-`)♡
旅行が大すき!

日々の日常、旅行のこと、美容のことなどなど…



お久しぶりのアメブロ🫶🏻
更新するタイミングがほんとに気まぐれ。
最後の投稿、去年の9月😹
この前旅行行ってきたから、記事に残しておく🥺


ずっとずっと行きたいと思ってた、
宮古島🏝️
に行ってきました 💙 💙




3年ぶりの飛行機。新鮮な気持ち🥺

お昼に、宮古島空港へ到着!

レンタカーを借りて、お昼ごはん食べにlet's go🚗





お店の名前忘れちゃったけど、ハンバーガー!

お腹空いてた&美味しくて、無言で黙々と

あっという間にペロリ😋

宮古島は他にも色んなハンバーガー屋さんが

いたるところにありました🌱




伊良部島へ。

海がキレイで、風も気持ちよくて、天気も晴れてて

伊良部大橋のドライブが最高だった☺️



サーターアンダギーを食べに、なかゆくい商店へ。

有名なだけあって、いっぱい人が並んでた!

めちゃくちゃ美味しかった🥺

並んだ甲斐がありました♡





その後、砂山ビーチでのんびり。

ここはほんとーに!めちゃくちゃキレイな海だった✨✨





ふらっと寄っただけやから、海には入ってないけど

人も少なくて、日陰もあって

こじんまりした感じがちょうど良くて落ち着く雰囲気。

海がすっごいキレイな透明だった🥺

次来た時は入りたいな☺️



雪塩ミュージアムも行ったけど

工場見学的なものを想像してたら、

8割お土産屋さんだった😂



夜は居酒屋はしご🏮

二軒ともオシャレな雰囲気で、ごはんも美味しかったな〜♡

琉球ガラス製のグラスや照明が使われてるところが多くて

それもまたよかった☺️



1日目はこんな感じっ!

ではではっ★