年越し鍋ぱ | あゆかのブログ

あゆかのブログ

ブログの説明を入力します。



大晦日は大生の家でみんなで年越し~音譜
photo:01



喫煙率高すぎて何回換気しても部屋ん中煙だらけ(笑)
photo:06



純のあごネタやばい(笑)

あゆが酔いたいって言ったら大生が大学生飲みするか!って言い出して、アルコール度数高いお酒いーっぱい買って一気とかばっかりしてほんと楽しかったあ!(笑)
photo:02



年越しの瞬間はみんなでジャーンプ音譜

大生ん家破壊する勢い!(笑)

途中ゆうとかと5人で抜け出して気多大社で初詣!
photo:04



けど、お参りすごい列やったし、吹雪いとるんに誰も傘持ってなかったし、滞在時間5分くらいで帰ってきた(笑)

その間につっけん暴れとったらしい(笑)

ムービーまじ爆笑やった(笑)

んで、オールして朝ごはんに大生のお母さんがそばとうどん出してくれた(^з^)-☆
photo:05



そして14時頃解散\(^o^)/


ほんと志賀人最高ラブラブ
成人式楽しみラブラブ

photo:07


photo:08

photo:09



iPhoneからの投稿