てづくりサーカスありがとうございました! | 消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK(あやこ)です。現在主に神戸大阪をメイン手作り市出店中。

˗ˏˋ  THANK YOU ˎˊ˗

とっても久しぶりの10ヶ月ぶりのてづくりサーカス🎪🤡
ありがとうございました!



季節もよく店舗数も多くてテントミチミチな感じで七五三参拝も多くて、みんな綺麗に着飾って可愛かったです。

わざわざ遠くから来てくださったり、両隣の方からもオーダーいただいたり、久しぶりにお会いできた出店者の方ともちょっと喋れたり…
ありがとうございました♡
次回は11/28(日)で、エントリー予定です♪

後ろがカレー屋さんで、ルーだけにしてもらったのがこちら。
ピントがあまい😂



かぼちゃ入りグリーカレーパクチー🍛のせ!
終わったらグリーカレー、グリーンカレーと呪文を唱えながらはんこ彫ってました笑笑

#えびすでチャイカレーチョコ

とってもおいしかった…!今は遠い海外の味♡またぜひいただきたいです。


そして、今週末10/29より万博ロハスフェスタ2021秋がはじまります。
明日以降、詳しい場所などUPしますのでご来場予定の方はチェックお願いします😊

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 

\NEW/
𓊆出店予定𓊇
👉10/29〜31万博ロハスフェスタ1st
👉11/3.11/5〜7万博ロハスフェスタ2nd

👉11/14#五六市 ビオルネ前
👉11/16#マナカイママフェスタ大阪市中央公会堂

👉11/20.21.23#サイクルロハス@#関西サイクルスポーツセンター
👉12/1〜7阪急10F手帳&カレンダー
▶︎▷12/5は不在のため即彫り不可
オーダー受付は可
👉12/5#カントリーフェスタ三木
👉12/11#大阪アート&てづくりバザール
👉12/17.18.19#ハンドメイドフェスモノ@#福山ビッグローズ(広島)


➜📱ネット販売
𓇼base𓇼minne𓇼Creema
googleで「消しごむはんこやAYK」と検索するとすぐ!

#消しごむはんこやAYK#AYK#消しゴムはんこ#ひめちゃん#ワルニャン#お名前はんこ#先生はんこ#手作り#handmade#minne#base#creema#ラインはんこ#便箋#はんこ#stamp
#万博ロハスフェスタ#万博ロハス#万博ロハス2021秋#てづくりサーカス#西宮神社