.2/10五六市、初の鍵屋資料館前、雪がちらつく中お立ち寄りありがとうございました.... | 消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK(あやこ)です。現在主に神戸大阪をメイン手作り市出店中。

View this post on Instagram

. 2/10五六市、初の鍵屋資料館前、 雪がちらつく中お立ち寄りありがとうございました😊. 最近ずっと旅行のことばかり考えていたら、素敵な偶然の出会いがあったり✨. 友達が来てくれたのでもう一度行きたかったカフェに行けたり✨. 出店以外ですが印象深い出店日となりました。 3月は大きなイベントに挟まれた日程だったため申し込みを断念させていただきました💦. 4月エントリー予定、5〜8月はエントリーなしの予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 2/11冬の雑貨市。 うまくお客様が館内にいっぱいのところを激写できました📸. パンとケーキがたくさん並ぶ回なので、わたしたち出店者側もめちゃめちゃ買ってました🍰. いつものお客様層とはまた少し違う感じも面白かったです! ディスプレイはFavoriteゆうこさんと完全コの時型(初) 奥行きがたっぷりだったからできたなかなかできないレア型でした。 リピート様もお初の方もありがとうございました! 次、同じ会場で3/31カントリーフェスタ三木が決定していますのでぜひまたご来場お待ちしています♪ ありがとうございました😊😊😊 . . . 🌈出店決定 👉2/13(水)ドン・キホーテ西宮レジ前 👉2/16(土)ものづくりマルシェ @京都北大路VIVRE 👉2/19(火)リトルママフェスタ @マイドームおおさか 👉2/27(水)〜3/4(月) 文具博2019 @うめだ阪急 👉3/13(水)〜18(月)マチナカロハス @西武高槻 👉3/31(日)カントリーフェスタ三木 @メッセ三木 👉4/20(土)、21(日)芝ふぇす @鳴尾浜臨海公園 👉4/26(金)~5/1(水) 万博ロハスフェスタ . . . 先日のお知らせの続きです。 明後日13日はドン・キホーテ西宮店、1Fレジ横で@coco_yumaroさんと出店します。お名前の書を書いてもらえちゃいます💕 手作り市ではなくスペースをお借りしてというスタイルで、レジ横にそっと滞在している感じなので大々的ではありませんがその分ゆっくり見ていただけると思います。 何せはじめての試みなのでどうなるか分からないことだらけなのですが、出店時間は10時〜18時を予定しています。 ⭐︎駐車場あり(立駐)ドンキホーテでのお買い物に応じて時間無料あり ⭐︎駐輪場あり ⭐︎最寄駅JR西宮駅5分、阪神西宮駅5分 . お近くの方よければお待ちしています♪ . . . . . ☕️委託先 雑貨カフェHOWBI(ホウビ) 兵庫県小野市市場町 無料🅿️あり 1F雑貨 OPEN:水〜日 14〜18時半 2Fにはカフェもあるのでぜひ🍰♡ カフェ OPEN:水〜日 9〜17時 . . *本日補充分をHOWBIの方にうまく手渡すことができましたので数日中に欠品、新作が入荷致します。 . . #消しごむはんこやAYK #AYK #消しゴムはんこ #ひめちゃん #ワルニャン #お名前はんこ #先生はんこ #手作り市 #minne #base #howbi

消しごむはんこやAYK(あやこ)さん(@aykstamp)がシェアした投稿 -