五六市報告と告知⭐ | 消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK(あやこ)です。現在主に神戸大阪をメイン手作り市出店中。

. 先日は久しぶりの五六市ありがとうございました! 常連様もたくさんいらっしゃったり、お久しぶりの方や友達も。 割りと過ごしやすい気候になってきて、暑かったものの夏は越えたな~って感じでした 楽しい出店でした♡" さて、残念ながら10月は五六市出られません… その代わーり! 同じくビオルネ前でやる『うまいもんくらわんか』に9/24(土)9/25(日)と連続で出店させていただけることになりました! 2週間後なのですが、ご要望の新作や秋もの(ハロウィンなど)を持って行こうと思っています。 お近くの方はぜひこちらお待ちしています✨ そして私事ですが昨日親知らず抜歯をしまして現在少しだけほっぺぷっくり。 しかし7月に患ったおたふく風邪に比べたらもぅ、なんていうかかわいいもんです。 おたふくの激腫れ写真、別人のドブスでみんな大爆笑ですからね… 次回皆様の目に触れる際はバッチリ元に戻っているはずなのでここぞとばかり制作に勤しまなくては。 では、お礼と告知と近況報告でした⭐ #消しごむはんこやAYK #AYK #消しごむはんこ #消しゴムはんこ #ひめちゃん #うまいもんくらわんか #五六市 #ビオルネ #手作り市 #ハンドメイド

消しごむはんこやAYK(あやこ)さん(@aykstamp)が投稿した写真 -