先生シリーズ続々。 | 消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK(あやこ)です。現在主に神戸大阪をメイン手作り市出店中。

先日ご好評いただいた先生はんこに気を良くして、ますますどっぷりと先生向けのはんこを作っています\( ´ω` )/
現在25個、そのシリーズを平行して流れ作業で作っているところですが、多分はんこはそれしなくてもスピード変わりません(笑)
粘土とかなら流れ作業絶対なんだろな。
はんこはむしろおんなじとこばーっか彫る方が飽きるっていう…(๑´ڡ`๑)



で!
できました!

まずは、『あといっぽ』




これは自分で考えたんですが、市販でこの文字はないだろうし、『もうすこし』より言葉がいいかなーって。

次に『やりなおし‼』




ひめちゃんのブーたれ具合が最高潮です(笑)
ここまでブーたれても愛嬌あるかも。
なかなかお気に入りですニコちゃん

この先生シリーズは、全部表情やポーズを変えてみましたので文言だけでなく表情にもぜひご注目あれ ♬



そして、今さら、


みました、も作っておきました。
ピース!!



ささっと撮りで下にはんこ在庫が写ってますがお気になさらず…



そして、嬉しいご報告。
以前五六市9月エントリー忘れで出店できないなどと書きましたが、今回運良く救済があり…
9/14日曜日、出店決定しました!
出店場所は林材木店、初めてのところなのでまた詳しく告知させてもらいますね!

ではでは、読んでくれて…


{99B2E0B0-C947-4633-87E9-A5D1E37E921F:01}
また遊びにきてね!



次回は9/7(日)クチュリエール展です♡