お歌の時間~チューリップ編~ | 消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK(あやこ)です。現在主に神戸大阪をメイン手作り市出店中。

みんなー( ﹡ˆoˆ﹡ )/
用意はいいかなーっ???


さんはい♥





さいたー♪

さいたー♪

チューリップの花がー♪







なーらんだー♪





なーらんだー♪







赤♪




白♪





黄色♪









どーのーはーなー見てもー♪♪♪





きれいだなー♬♩♪(●´∀`●)♪♩♬



じゃんっ!









チューリップのうたにお付き合いありがとうございました♪
新作、ひめちゃんがかの有名なぞーさんのジョウロを持ってお水をやってる「ジョウロひめちゃん」のご紹介でした星


このひめちゃんは単品では可愛さ半減してしまうので、tetoteでもこのチューリップちびはんことセット販売します。
これからの季節にもピッタリ!









tetote注目のクリエイター掲載が終わるまであと2日。
そのおかげで出品意欲も湧きましたし、やっぱり、閲覧数が飛躍的に伸びているのと、オーダーもいつもより多く頂けていて…
トップページに載ってるのってとてもとてもありがたいことなんだなとこの数日噛み締めています。

本当にありがとうございました!

٩(๑•̀ω•́๑)۶




**************************パリ
次回以降の出店日は…
スマホの方はコチラ
パソコンの方はトップページへGO!!
*tetote*
お名前はんこもオーダーできますハート
消しごむはんこやAYK
パリ*********************