新作の姫たち | 消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK(あやこ)です。現在主に神戸大阪をメイン手作り市出店中。

オーダー関連はひとしきり落ち着き、今週は注目のクリエイターtetote週間も兼ねて…
新作を作ろう!
ほんでもってアップしよう!モード、スイッチオン(σ・ω・)σ




まずは、tetoteには掲載中の…

新しい姫シリーズ、マトリョーシカひめちゃん♪


これはこっそり五六市から出してました!


ひめちゃんのマトリョーシカ、現物があればいいのになぁ。
木かカンカンで誰か作ってくれないかなぁ(笑)





続いてはガーランドとひめちゃん♪




小さいスペースですが、空いた部分に文字を書き込んでお使い頂けます。
空白部分を彫るのがニガテで、さらにこのチョコ色が不備がさらに目立つ感じになっておりますがお許しを。
…押して使うには全く問題おりませんゆえ苦笑



さらに、少し改良した図案。
さくらんぼひめちゃん、リボンなしribonn




リボンは可愛かったけど、ちょっとゴテゴテ感もあったので、すっきりしたvr.
好みは前回のと分かれる気がします。






最後に編み物ひめちゃん。
マフラーを編んでます。

ひめちゃんが何か手仕事をしているのはリクエストが多いので、色々開発していきますね(*´∀`*)






本日は以上、tetoteにも同時掲載していますきらきら!!
tetoteに初登場なはんこも、今だ今だと奮い立たせてたくさんアップしました(´∀`☆)


このはんこたちクチュリエールにも持っていきますが量産していない図案たちばかりなので、売り切れ御免でお願いいたします。





明日は派生してできた新しい紙ものをアップします☆
お楽しみに~♪





**************************パリ
次回以降の出店日は…
スマホの方はコチラ
パソコンの方はトップページへGO!!
*tetote*
お名前はんこもオーダーできますハート
消しごむはんこやAYK
パリ*********************