お盆二日目!!
こはねの鼻水がピークだったため、お昼から小戸公園へ。

その前に、ココスで昼食したんだけど食べ終わったと思ったら、こはねゲロりんちょ😩😩😩
着替え持ってきてて良かった😭



鼻水でだすと決まって吐いてしまうこはね。
鼻水なんてホントは自然治癒でよかやろ?って感じなのに、吐いて吐いて仕方ないため耳鼻科に行くのよねー
いつまでつづくのかなー

で、小戸公園!初めていったけど結構遊具もしっかりでいい感じや!
自転車の練習には、もってこいのところだな!
{6139DA82-632E-4EFD-9BF8-7E0EE93E8A0B:01}

こんな写真しかない。
海辺に行くと、能古島もみえて、風も気持ちよくていい感じでした!


そして、こはねはひたすらまつぼっくりを集めていました。
しかも、ずーっと「あー、こっちにもあるー。あ、ある。あそこもー。」って喋りまくりで。

テンションおかしいだろって思いましたが…ま、面白すぎたのでよしとします笑