いやー、まいったまいった。
寝るたんびに痰がからんで吐いちゃって大泣きー
昨日はお昼寝のときに。
髪の毛ゲロまみれになってしまってさぁ。
でも、眠いから寝ちゃうし…笑
まいったよー

夜に吐いちゃったら、私、コンタクトとってるから

みえん!くらい!
ままぁー
えーん、おぇー
ままぁー、だっこー
えーん
みたいな感じでとっても大変。

でも、まぁ薬も嫌がらず飲んでいるし、
お昼寝もしてるから大丈夫かな。

あと、二日くらいで治ったらいいなぁ。

妹産まれたら、やっぱりあわせてあげたいし何より私が会いたくなるからねー
バイキンさんよ、はよー出てっておくれー。

そしてそして、お昼寝のお顔。
{1930E390-375A-4DFE-AFC3-2730188C870D:01}

まんまる。
冬になって顔がまーるくてぽっちゃり。
お腹もまんまるでぽよぽよだよ!
中身は、夢と希望がつまってるよー!


この寝顔いつみてもやっぱり癒される。
朝起こす前とか、5分くらい
撫でたり、ちゅーしたり、つんつんしてみたり
たまらん。

癒されるぅ

そんなこはねももうお姉ちゃんかぁーってシミジミ。

成長するのが嬉しいさみし、な母でした。

とりあえずとりあえず、
バイキンさんよ

いなくなれぇー

(✿´ ꒳ ` )ノ