昨日は、天気も良かったので祖母の家に行こうと思い立ち、行ってきたよー




通称、ばぁばの館。
こはねからみると祖母、曽祖母、祖伯母(これあってる?私からだと伯母)
が住んでるので、ばぁばの館。

ちなみに飼っている犬もおばあちゃん犬です。



あ、それでお出かけのときパンツで行かせたかったから、パンツはかせていったんだけど、
お見事!チャイルドシートでお漏らししましたΣ(゚ロ゚」)」笑


それから、トイレ連れて行ったんだけど、それからトイレこわいと言い出しておばあちゃん家では、オムツになりましたー
意味ないー
ま、ゆっくりね!


それからお昼ご飯食べて、近くの小さな公園へ祖伯母と散歩へー

30分以上帰って来なかったので迎えに行ったら、楽しそうなこと!
こはねには、ちょうどいい広さとちょうどいい遊具で遊んでおりました!




帰ってオヤツにしよう!と誘って帰ってきました。
それから、みんなに相手をしてもらって
ご機嫌ー(✿´ ꒳ ` )ノ


お昼寝しないー…
お昼寝しないと夕方から夜にかけてのグズグズが大変!!

急いで帰りました!
車のって、ものの何分かで就寝!
しかーし!!
家に着いたら起きてしまい…そのまま変なテンション…


なんとか節分の豆まきまで変なテンションでのりきり、

早めに寝かせました(✿´ ꒳ ` )ノ

おーグズグズなくてよかったーーー

{98D719FC-2A41-4A18-8384-FCC065A9CAC1:01}

とりあえず
豆が大好き豆子なので、まめをひたすら食べて、
終わりました!


最近、鬼がこわいらしいのであまり派手なことはせずに

鬼は外、福は内!!


さーて!そろそろ雛人形飾らないと(✿´ ꒳ ` )ノ