今日は、昼から妊婦検診なので
その前にお出かけ。

こはねがずーっと電車に乗りたいって言ってたので、電車に乗って博多まで。



特に用事はありまてん。

ちゃちゃくらぶに行きたかったので、行ってみた!

有料だった!知らんやったー
大人200円子供100円
1時間。

木のおもちゃがいっぱいやったー♩
{FBF84084-BF0F-4086-B736-FEA678E6C2DD:01}

{F056B66E-AD5A-4283-B669-C314B7631788:01}

そんなに広くないし荷物置くとかとかないから、ホント電車の待ち時間程度に遊ぶって感じかなー

電車が真横を通るから電車好きな男の子とかは、
目がキラキラしてたな

木のおもちゃって可愛かったなー♩

キッチンとかおしゃれだったし(  ´﹀` )♡♡.゚

こはねも満足そうでした。

お昼にくうてんで蕎麦と天丼食べて、帰ってきました!私はそのまま検診へいったよー!

まだ子宮口は1センチくらい。
まだかな!
来週あたりかな!

ドキドキ!


さて、今日は鉄なべに行くのである!
お義母さんが行きたいってことで。


今日は、外食デー

嬉しいかぎり。


(✿´ ꒳ ` )ノ