アカウントの切り替えがらくになったけん、よかったなー

久々!こっち!

とりあえず髪の毛切りました

まわりが美容師だらけでどこにいこうか毎回迷う

クラスメイトだったまいちゃんとかはるとかひできとかは、みーんな中央区でしてるから
迷うんだよねー

そして、友達のお兄ちゃんが近くで美容師してるのでここ2回はお世話になりました(。・・。)♡

{2CA64B00-4515-4A3F-B649-6C84FD5BF01E:01}
自分で撮るときもいよね。こういう行動とってる自分がきもい。笑
でも、収めたかったわけで。

ボブ。

そして、大好きなあっちゃんの結婚式ーみんな号泣だったなー(இдஇ`。)
よかったーかわいかったー幸せだったー
{F58848FD-96E2-4CFE-B713-DA51CE0D0FAA:01}
スピーチもさせてもらい、涙涙でしたー

結婚式っていいよねー
次はだれかなー?