手をつないで歩けるようになったので、最近のブームはお散歩。

手を離してひとりで歩くのは怖いらしい。
{1AFB72E5-4BB8-4D79-BBCD-C33CD21F327A:01}

靴は、出産祝いでもらった
ニューバランスのやつ。

なんか、流行ってるよねーニューバランス。

私はもっぱら
コンバースの白をお揃いにしたい。
昨日一緒に遊んだお友達親子は、コンバース白お揃いにしてたー
いいなー.。.:*♡

今日の午前中もじぃじとお散歩に出かけてた。

玄関前の階段を上り下りするのもブームみたい。

たまに、鼻歌なんて歌いながらお散歩しちゃうんだもんねー| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


もっともっとあったかくならないかなー♪
{345468AC-EFFD-4332-9F1B-709EE36BA7EB:01}


このままずーっと仲良しでいてくれないかなー♪