はじめまして😊




そこらへんでサラリーマンやってる
26の代、独身女です。




軽く自己紹介。




*埼玉出身▶︎福岡2年▶︎東京半年▶︎現:埼玉
*1995年4月生まれ
*b型
*167cm(高め)
*ロングヘア
*ビールとワイン牡蠣とサバが好き


仕事は、26歳の歳にして3回転職。


今は化粧品関係で勤めてます。












これからただの26歳×独身×私生活

を発信したいと思ってます。😍






わたしの性格的にさらけ出したいと思ってるので、
すっぴんも一枚貼っときます。

ww






↑服濡れてるのはスルーで。笑






では、お手柔らかによろしくお願いします♩