【新聞掲載情報】東京新聞に掲載されました♪ | フルート奏者・講師 三澤彩花のブログ

フルート奏者・講師 三澤彩花のブログ

フルート奏者・講師
国立音楽大学卒業/JEUGIAカルチャーセンター ららぽーと立川立飛店フルート講師

お問合わせはホームページよりお気軽にどうぞ♪

こんにちは!

フルート奏者の三澤彩花です♪



なんと、以前お知らせした
アーティストバンクいたばしの
『いたばしアーティスト応援キャンペーン』
での動画についての記事が
2020/12/28の東京新聞・朝刊に掲載されていました!



沢山の方々の動画の中から、
私たちの動画を紹介してくださり、とてもうれしいです✨

わたしは、すっかり取り逃がしていたので、
東京新聞の過去分をお取り寄せできるページで早速取り寄せました♪

これからも、音楽を通して地域の活性化に貢献する活動ができるようにがんばります!

以上、速報でした♪




レッスン・演奏等のご依頼はコチラ↓



にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
応援してくださる方は↑をクリックして頂けると
嬉しいです!