こんばんは🙌

病み上がりで今日の暑さはさすがにきつかった!

どうも👏こっちゃんママです!


ディズニーシー行ってきましたよー!






こっちゃんとは、閑散期&平日にしかほぼ行ってなかったので、久しぶりの土曜日!!

まぁまぁ混んでたけど、乗りたいアトラクションはほとんど乗れたし、新エリアに入れた👏✨



お天気も良く(良すぎて?!笑)、写真が綺麗に撮れました✨✨


新エリアでは、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーに乗ってきました❣️(65分待ち( ̄▽ ̄)ひーーーーー)



細かい時間等は、また書くとして、とりあえずソアリンよかった〜👏感動❣️






そうです。
ソアリン乗ったことなかったんです😭



課金♫
課金♫

時間をお金で買ってきました( ・∇・)
(夢の国やのに、急に現実的〜笑)







いやー✨✨

楽しかった!!!



また詳しく投稿します🙆‍♀️




おまけ…🙆‍♀️

象印の水筒、この暑さでも夕方まで氷残っていました👏



洗うところ少なくて、私みたいなズボラママにおすすめ!笑