こんばんは🙌


こっちゃんママ復活!!!

結局朝から熱も下がり、一日中平熱でした!!

病院は行かず、パパが買ってきてくれた風邪薬で乗り切りました🙆‍♀️✨

やっぱり雨に当たって風邪ひいたんかなー。。。


季節の変わり目でもあるので、みなさんもお気をつけて🙏


これは、風邪気味や疲れている時に最強です!!


今日は、こっちゃんと一日お家で遊びました!

まさかの、17時ごろから寝てしまい、謎の時間のお昼寝をしております💦



こっちゃんでもルールがわかるゲーム❣️


これは面白い✨


簡単なルールを守ったり、負けて悔しいって思いをしたり、いい要素がいっぱい✨


こっちゃん…負けて怒るのやめてくれー😂






こっちゃんが寝ている間に夜ご飯の準備は終わったので、ゆっくりタイムです♫