こんばんは🙌

ここ数日、毎日夜中の更新💦
失礼します…🙏


こっちゃんは、寝る直前にじいちゃんとかくれんぼをして、大興奮!

(おいおい🙌寝る前やで、、、お父さん…笑)

寝かしつけ始めたのが21時…

一緒に寝落ちしました( ̄▽ ̄)


朝から友達の家まで少し遠出をしていたので、私もクタクタでした😂

かき氷を作ってもらったり、たくさんおもちゃで遊ばせてもらったり♫

たっぷり楽しんだこっちゃん✨

帰りは、ほとんど寝てくれました💤



起きてからは、電車の先頭に行けて大喜びのこっちゃん♫


『プップ〜』


と、運転手さんごっこをしていました🤣



そして、そして…


『おもちゃ見に行きたいー!』


というので、ショッピングモールのおもちゃ売り場に寄って帰りました!



………

買っちゃったよね。



アンパンマンのパズル🧩


パズルと絵本は、いくらでも買ってあげていいかなぁという考えでいてます( ・∇・)



こっちゃんの中では一つレベルを上げたピースの数が増えたパズル♫


帰ってさっそくやりましたが、ノリノリ♫


形をちゃんと見てピースをはめていて、なかなかすごいやん♪と思いながら一緒にやりました!


パズルってお手頃価格で、頭使うしいいよね〜とと思っています!



さっ。明日は朝からプールです!


クタクタになりそうだーーーー😂



◎我が家のベビーカー!



◎こっちゃんのお洋服

これのボーダー!

単色でもかわいいー❣️




◎今日も持って行ったおすすめダッコルト!



◎アンパンマンパズル!

Amazonの方が安かったーーーー😭