こんばんは🙌

連日こんな遅くに失礼します💦



今日(昨日?)は、中学時代の塾の友人(Mちゃん♪)がお母さんと娘さんを連れて、実家に遊びにきてくれました✨✨

仲良くなって、かれこれ20年近く!

中学も高校も大学も違うのに、ずっと仲良しだった友人✨✨


中学時代は、Mちゃんと同じ高校に行きたくて、塾で必死に勉強していました!!

しかーーーし!

私はMちゃんほど賢くなかったので学力で追いつけず…志望校も違うところになってしまいました。。。



ずっと憧れだったMちゃん♫

大人になって、お互い結婚も同じくらいの時期にして、子ども産まれて、環境が変わっても、
会いたい!って思える友達がいてるって幸せ❣️

子どもたちがいてたので、ゆっくりは話せへんかったけど、それでも会えたことが嬉しかった✨


Mちゃんは、抹茶のお菓子や飲み物が大好き❗️

これを買って、おやつタイムに出そう!と思っていました…………



そう。

思っていたんです。


出し忘れた!!!!

やってしもた!!!


あちゃー。

残念💦


私が美味しくいただきます🙏笑



子どもたちは水遊びを満喫!


今日の水遊びでも、大活躍やったのはこちら🙌



これが一番涼しいわ✨✨
こっちゃんママ調べ🙌

2個入りはこっち!!!
ぜひ、お試しあれ🙌