こんばんは🙌

今日は大切な人のお見舞い&働いていた小学校でお世話になった先輩の先生方と会ってきました🙆‍♀️


こっちゃんは、私の母とお留守番🙏
昼から3時間以上寝たそうです💤笑


そう。
こっちゃんは5時おきでした٩( ᐛ )و笑

なんなら、3時頃に1度起きて、

『ママ!遊ぼう!!』

と言って起き上がってびっくり………

『絶対まだ夜やから寝よな?!』

トントン…………

なんとか寝てくれたのですが、結局5時起きでした( ̄ー ̄)


早すぎるやろ…!!!

こっちゃん連日、遊んでばっかりでクタクタのはずやのに早起きすぎます💦



私が出発するまでは、大好きなポテトヘッドのおもちゃで遊んでいました!




このおもちゃ、私の弟が小さい頃に遊んでいた物で、今も似たようなおもちゃが売っていました!


↓↓↓↓




このおもちゃ、手先も使うし顔のパーツの位置も認識していけるし、結構頭使うしいいおもちゃやと思っています♪♪

ちなみに、本日こっちゃんが作った作品はこちら(……



なぜか

頭に耳!!!

耳に口!!!


😂


人の顔の絵は描けるし、場所もわかってるやろうけど、なぜか今日はこんなポテトヘッドが完成しましたヽ(・∀・)笑