こんにちは🙌

朝から元気に水遊びなど楽しんだこっちゃん♪


これ、めっちゃ楽しんでたなぁ✨✨


結局お昼寝したのは14時過ぎ…
5時半から起きてて、よくこの時間まで起きてたわ🤣


こっちゃんが寝ている間に、何年振りかの車の運転を!!!!
練習してきました🤣

こっちゃんを妊娠前は、高速道路もバンバン乗ってたし、かなりの遠出もしていたくらい運転が好きでした♪♪




乗ったらやっぱり体が覚えてるんやなぁ〜と!


駐車も問題なくできました🙆‍♀️✨✨



これもかわいいー❤️

プーさん❣️






このめちゃくちゃ暑い気候では、やはり車があると便利ですね✨✨


こっちゃん乗ったベビーカー押しながら駅までとか結構大変なので💦



実家に帰ってきたときは、忘れないように運転しようと思います!!!





こっちゃんのベビーカーはこちら🙆‍♀️

ビングルに替えてからほんまに乗ってくれるようになった!!!


しかも、肩ベルトの調節が簡単✨✨

めちゃくちゃおすすめです!!